ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87497

96205 コメント
views
4 フォロー
87497
名前なし 2024/08/21 (水) 17:01:05 修正 f95b9@93800

EXP↓の性格で一番割を食うのは食材タイプな気がする。サブの構成次第とか、レベルを上げまくることが最優先のきのみタイプっていう競合とかもあるけども、一意見としてな。
うちのウツボットも、60まで育てりゃバタカレ一筋の職人になれる逸材だとは思うんだけど…60どころか50まで行くのも一苦労で、育成が後手に回りがちで辛い。

通報 ...
  • 87503
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:21:15 8f436@9b1c3 >> 87497

    極論だけど、きのみは各島に対応できるポケモンさえ育てば良いのに対して食材は用途に応じて何匹も育成しなきゃいけないってのがあるよね

  • 87506
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:27:04 b5712@65ebb >> 87497

    食材とくいはLv30でいいかLv60まで上げたいかの2択になるから、EPXマイナス性格が全く苦じゃないorかなり苦の両極になりやすいイメージ。

  • 87509
    きぬすぃ 2024/08/21 (水) 17:34:25 f95b9@93800 >> 87497

    我がウツボットも30時点でトマト農家として活躍してくれてるし、レベル上げはアメでゴリ押せたけど…60を目指し始めるとイバラの道になるからねぇ…そういうことだな。
    EXP↓のカイリューとかを育てたきった人の偉大さを改めて思い知るぜ。

  • 87514
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:41:57 c34f2@52975 >> 87497

    食材とくいを常在させると食材が余るのでLv.60まで育てるのが大変ですよね
    きのみとくいやスキルとくいだと常在させやすいので楽な気がします
    うちのLv.50超えの食材とくいはEXP↑か睡眠EXPボーナス持ちしかいないです