ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87473

96207 コメント
views
4 フォロー
87473
名前なし 2024/08/21 (水) 15:52:01 b5712@65ebb

現状の料理、無理なく回したい通常週は40~50前後料理(バタカレ・めいスイ・ポップコーンorプリン)で
本気エナジー稼ぎ週はれんコン狙い撃ち、って感じなんだけど、ここももうちょっとバリエほしいな~。マカロンはカカオ供給が無理でキャンチケ週でも回せない

通報 ...
  • 87479
    名前なし 2024/08/21 (水) 16:06:54 797b1@61614 >> 87473

    スコアタ狙いだとれんコンほぼ固定なのは早めにどうにかして欲しいよね
    マカロンのカカオは要求数キツいとはいえブイズやメガニウムでまだ誤魔化せる範囲だけど、タマゴがAA良個体デリバ一択になってるのが本当に不健全だと感じる
    ワカクササラダとニンジャサラダはパワーも足りないし作りやすくもないから論外レベル

  • 87490
    名前なし 2024/08/21 (水) 16:34:33 03962@2e38e >> 87473

    最上級料理を毎食作れる態勢を整えるっていうのは現状のエンドコンテンツの1つなわけだし、効率化が進んである程度内容が固定化されるのは多少は仕方ないんじゃないかな
    新しい最上級料理が来てれんごくカレーより作りやすかったらそればっかり作ることになりそうだし

  • 87501
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:20:42 3db20@b49bf >> 87473

    まぁメイン顧客層を踏まえるとゲームデザインそこまで複雑にしなくていいし。。。
    ここにいるプレイヤーって時点で相当ガチ寄りばっかだかんなぁ