ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87412

96206 コメント
views
4 フォロー
87412
名前なし 2024/08/21 (水) 12:36:36 4fcf7@5cdcd

デザート週いつもミルクが足りなくなる問題を解決すべく、ABAカメックスを60レベルにしようと育てています。
デザート週要員で見れば意外とアリだと思うんですよね

通報 ...
  • 87415
    名前なし 2024/08/21 (水) 12:48:44 d7b86@fdef0 >> 87412

    ウチにもおてボ持ちのABAカメいるんだけど
    ミルクならAAを探した方がいいんじゃ…?って悩んでずっと保留にしてる

  • 87425
    名前なし 2024/08/21 (水) 13:07:49 aacd1@a9f8d >> 87412

    ABAの子はLv60になると再びA食材がメインになる(=B食材、今回はカカオの量が少し減る)ので、他に安心できるカカオ役がいないと今度はこっちが不足する…なんて可能性もあるかもです

    私は逆に最後までAAXカメしか来なかったですが、高エナジー料理を目指すならミルクってカカオ役が居る前提で、どんなに優秀なミルクカメくんでも長い間有効に編成できませんでした

  • 87431
    名前なし 2024/08/21 (水) 13:25:27 3db20@b49bf >> 87412

    カカオは割と本職以外からの供給あるのがポイントだよね
    気が付くと在庫が積みあがってて鍋埋めに使いがち

    ナイトキャップピカチュウ
    ニンフィアほかブイズ
    デデンネ
    メガニウム(ドードリオ)