ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87363

96230 コメント
views
4 フォロー
87363
うとうと傾向、ゼニガメFL20、RR57、プレパス勢 2024/08/21 (水) 09:32:54 修正 3db20@b49bf

ABB臆病(クソデカバン)しかいないのでミルク枯渇に苦しんでて(カカオはGoプラピカがいる
AAXゼニガメ探ししているんだけど無補正Lv.30採用ってアリ?

性格サブスキル一切なくっても日産47個くらいは持って来るから常駐ならOKだけど
スキルかおてボでフォロー入れないと1枠埋めるのもったいないかなとか思ってて
補正2要素入ってるパートタイマー運用させられるくらい強いの探した方がいいのかな?

ミルックス採用勢の使用感聞きたいです。。。

通報 ...
  • 87365
    名前なし 2024/08/21 (水) 09:44:48 793de@61a7f >> 87363

    ミルックスを長く使ってきたけど、ミルクは1回当たりの要求数が少な目だから無補正Lv30でもさほど問題無いと思う
    ただし、今後ミルクを20個とか25個とか使うレシピが出た場合は無補正だとAAAレベル60とかまで育成しないとパワー不足になる

    あとは、ABニャオハを狙うのもあり。レベル60以降も見据える場合はABB(確率2/9)だと理想的

  • 87366
    名前なし 2024/08/21 (水) 09:47:15 b86f2@0b4cd >> 87363

    ミルク使用料理の要求数ってほとんど10個で少ないから3食分で30個ぐらい持ってこれればいい

    無補正Lv30AAカメがミルク1日/48.8個
    無補正でも常駐ならいいが、スポット運用するなら食材確率Mが1つ欲しい、が最低ラインかな

  • 87370
    名前なし 2024/08/21 (水) 10:00:54 00bdf@ee9d4 >> 87363

    近頃ゼニガメが全然出てきてくれないということもあり、初期の初期にゲットした無補正AAAックスをずっとミルク係で使ってますが、現時点でのレシピでミルクに困ったことはあまりないです
    上の方がおっしゃるように、ミルク大量使用レシピが今後追加される可能性も考えたらもちろん食確があった方がいいのは確かですが、木主さんは"今"ミルクが足りなくて困っていらっしゃるので、今はお手持ちの子に頑張ってもらいつつ、今後のためにのんびりAAA食確持ちの子を厳選されるのがよろしいかなと思います(私も現状そんな感じです)

  • 87371
    木主 2024/08/21 (水) 10:01:45 修正 3db20@b49bf >> 87363

    うとうと勢にはニャオハがいましたね(忘れてた)食材補正あれば最低量は拾得するのか。

    ひとまず手元状況の解決に1匹は雑育成してみることにします。
    ゼニガメの飴が在庫1,200個になってしまったけどFL20なんだよな(進化系ばっか出る