ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87307

96257 コメント
views
4 フォロー
87307
名前なし 2024/08/20 (火) 23:38:37 5fd59@1b6d8

レシピ眺めてたらバタカレよりニンジャの方がエナジー強くて二度見した。そうだったの!?サラダとの両面待ちできると考えるとやっぱニンジャに移行してえな…AACゴローニャとABBウェーニバルほしい…!

通報 ...
  • 87311
    名前なし 2024/08/21 (水) 00:41:32 1c3a4@52859 >> 87307

    と言ってもニンジャは作りやすさがねえ・・・
    バターカレーはウツボットとカメックスでOKみたいな制作難易度の割に圧倒的エナジーがいいんであって
    枠割いても強いカレー作る構成なら煉獄キーマカレー作る方が理にかなうと思う

    87357
    名前なし 2024/08/21 (水) 09:16:22 5fd59@f50b6 >> 87311

    いうてカメボットだけだと三食賄えないし、煉獄はキャンチケか鍋拡張が必須
    なによりニンジャはサラダカレーに対応できるのが強みと思ってる。バタカレorめいすいorプリンのどれにでも対応できるようにしてるとカバンパンパンなんだよな。これは俺が料理ガチャしない派ということもある
    あとどの島いってもカメボットの並びなの飽きた!強いし頼れるが選択肢が多くて悪いことないですからね。きのみ役の食材にあわせてトープではニンジャ軸ラピスではバタカレめいすいってやる方がエナジー盛れそう(たぶん)