ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 86189

96176 コメント
views
4 フォロー
86189
名前なし 2024/08/16 (金) 21:14:16 71cee@f7fd1 >> 86182

お知らせアリゲイツ!待ってたよ〜〜〜

通報 ...
  • 86204
    名前なし 2024/08/16 (金) 22:47:44 a1ddc@37e48 >> 86189

    既出だったら申し訳ないんだけど、

    ラピスラズリ含め好物きのみがオレン+ランダム2種

    って、平時の三種からランダム二種じゃなくフルランダム二種なんですかね??
    エンテイのときのトープはそのままだった気がしていて、今回のシアンはそのままなんじゃないかとか考え出すと、ラピスも草闘念からランダム二種なのかなと想像してました。

  • 86206
    名前なし 2024/08/16 (金) 22:53:52 05977@c07e3 >> 86189

    完全ワカクサ化らしいので、フルランダムですね😅

  • 86208
    名前なし 2024/08/16 (金) 22:56:19 f9b29@d2455 >> 86189

    エンテイリサーチの説明文も見返してきたけど、『ワカクサにおいてヒメリ固定』とあり、今回と文言が違う なんで完全ランダムと思っていいと思う(三種からランダムならそう分かるように書いてる筈)

  • 86214
    名前なし 2024/08/16 (金) 23:07:58 a1ddc@37e48 >> 86189

    やっぱりお知らせの表現を素直に読むならそうですよねえ……書き間違いとかその辺を期待してたんですがそのつもりでいたほうがよさそうですね
    (料理抽選だけじゃなくなるのがイタイ)