ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 84107

95965 コメント
views
4 フォロー
84107
名前なし 2024/08/07 (水) 19:24:07 aac51@b8a25

>> 84033こちらのウソッキーについて
金種やかけらが枯渇してる状況で「よし、今からこの子に育成リソースを最優先で回そう!」ってなる人は少ないだろうけど、もしつよつよに出来るだけのリソースが十分に足りてる状態だったら…みんなはどうする?
画像1画像2

👍:レベル60、スキレベ7、銀種も使って最強にするぜ!!
🤝:うーん…とりあえずレベル60にだけして金種と銀種は流石に様子見
🌱:いくら完璧なサブスキルとはいえ性格はハズレ寄りだし…ポケモン自体のスペックを考えると観賞用かな…

通報 ...
  • 84109
    名前なし 2024/08/07 (水) 19:26:00 b5712@65ebb >> 84107

    スキルタイプとしてはサブスキル完ぺきとは言い難いので、スキ確が50までにあればいってたかなあ。

    84110
    名前なし 2024/08/07 (水) 19:30:33 修正 aac51@b8a25 >> 84109

    それは少し思った
    だからとりあえず育成はしてレベル100が解禁されたら使うのもアリかなとも考えてる

  • 84118
    名前なし 2024/08/07 (水) 19:51:05 修正 1ccfe@c411e >> 84107

    自分も育てない(スキ確が50までにない、性格気になる、きのみSがあるから所持数も気になる)派だけど、木主がウソッキー最推しなら、おてぼきのみなら常駐できるしいったれいったれ!と思う

    84127
    名前なし 2024/08/07 (水) 20:14:42 aac51@b8a25 >> 84118

    残念ながらボクの最推しはニンフィアなんだ
    さらに言えば、ポケモンの中で、という括りではなくこの世に存在するありとあらゆるモノ、森羅万象の中で最愛の存在がニンフィアなんだ
    見て、ボクのニンフィア イーブイの日に来てくれた運命の子なんだぜ

  • 84162
    名前なし 2024/08/07 (水) 23:34:11 b1596@30d5d >> 84107

    スタンプ出揃った感あるけど…主はどうするんだろう?

    84164
    名前なし 2024/08/07 (水) 23:54:22 aac51@b8a25 >> 84162

    いつかは育てるけど今ではない、という中間択に落ち着いた
    トマト係が居ないから、トープ勤務中トマトが欲しいなーって時に育成してみるのもいいかな(せっかく食材確率上がってる事だし)
    完全に観賞用にする予定だったからアンケ感謝🙌