ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 79640

95915 コメント
views
4 フォロー
79640
名前なし 2024/07/24 (水) 14:57:22 db0b8@b99b9

寝顔図鑑眺めるの好きなんだが、
ジバコイルくん、きみ絶対にぐっすりじゃなくてうとうとだろ?って寝相している

通報 ...
  • 79643
    名前なし 2024/07/24 (水) 15:21:22 1ccfe@c411e >> 79640

    たまに「キミ絶対起きてるよね?」って子もけっこういるよね
    かわいい 寝ろ

    79644
    名前なし 2024/07/24 (水) 15:29:58 b5d74@8d588 >> 79643

    それ言ったらキルリア系統やウェルカモ系統も「お前起きてるやろ」って寝相してる

  • 79680
    名前なし 2024/07/24 (水) 18:33:45 10e36@d7063 >> 79640

    実はジバコイル保安官は真ん中の目っぽいのは(作品によってはするけれど)閉じたり感情表現もしないから、左右の二つの目がぐっすり寝ているならぐっすりなのだ!
    常に開きっぱなしの第三の目的な感じなのかも

    79686
    名前なし 2024/07/24 (水) 18:59:53 db0b8@349ce >> 79680

    まさか、ねむり状態でも真ん中の目が閉じないのが原作設定だったなんて、知らなかったわ(第2世代並感想)