ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 76363

96060 コメント
views
4 フォロー
76363
名前なし 2024/07/18 (木) 16:23:26 aac51@b8a25

21と23にフェリー泊するんだけど、計測開始するタイミングっていつがいいの?フェリーに乗るのも乗り物の中で計測するのも初めてだから何も分からん
デバイスはゴープラ

通報 ...
  • 76374
    名前なし 2024/07/18 (木) 16:35:35 23ecf@4b3e7 >> 76363

    寝台列車の中で計測開始したことあるけど、普通に問題なかったよ
    ただ、振動をあまり与えないように服の上にスマホを置いてたんだけど、それでも一度もぐっすりに入ってなかったけど、振動が多すぎるからと言って計測失敗にもなってなくて、普通にスコア入ってたから問題ないと思う

    76376

    情報あり!
    ちなみに計測開始時って止まってたか動いてたかは覚えてる?

    76378
    名前なし 2024/07/18 (木) 16:40:52 23ecf@4b3e7 >> 76374

    眠りの約束守りたかったから、乗車してしばらく経って動いてる間に計測開始したよ

    76379

    ありがとう〜🙏