ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 52866

56299 コメント
views
2 フォロー
52866
名前なし 2024/05/10 (金) 12:15:40 5fd59@a5d02

かけだしリサーチャー向けのフィールドボーナス強化すごいなこれ。FBは力だもんね。まぁこの感じだとシアンばかり伸びそうな気がしなくもないが
チャンス確定もあるし新人リサーチャーへの福利厚生が手厚いぜ

通報 ...
  • 52875
    名前なし 2024/05/10 (金) 12:23:56 0c733@27de7 >> 52866

    どれだけ課金しようが効率的にプレイしようか
    FBってのは絶対に埋められない差だったから新規にブーストかかるのはいいね

    52879
    名前なし 2024/05/10 (金) 12:26:57 41f22@acf04 >> 52875

    10週で
    ワカクサ50
    シアン50とかになるんかな
    んでトープに行って絶望する流れは変わらず・・・と

    52929
    名前なし 2024/05/10 (金) 13:05:45 5fd59@a5d02 >> 52875

    いや待ってくれ
    FB上限解放は寝顔図鑑目標達成に付随している。そしてトープ解放時のFB上限は30%まで
    つまりトープ解放直後に原人になればトープに最大40%は注ぎ込める…!でかすぎるだろ!さらにウノハナが試される大地になっちゃう!