ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 48203

52754 コメント
views
2 フォロー
48203
名前なし 2024/04/28 (日) 00:45:46 11be7@8a448

今更だけどきのみsウツボット本当につよいな
両刀型って実際に使ってみるまで正直ピンと来てなかったんだけど所持数があるとだいぶ使いやすいね
食材係としては力不足かな?と思ってたけど元チャで効率落ちないおかげで性格補正だけでも全然仕事してくれるし寝かせても強い
改めてミニリュウやヨギ坊にもきのみs欲しくなったけど所持Lまで求めて沼りそうだな…

通報 ...
  • 48210
    名前なし 2024/04/28 (日) 01:26:35 e8c33@5478b >> 48203

    今まさに欲しい、どんぴしゃりの情報だった。ありがとう。
    性格補正のみ+スキ率s/所持数s/きのみsのマダツボミがボックスで寝ていて、もっと食材調達に振った子を厳選すべきか迷っていたんだけど、自分は無課金やし、もうこの子で決め打ってもいいのかもなと思えたわ。

  • 48231
    名前なし 2024/04/28 (日) 07:39:10 87fdd@61a7f >> 48203

    食材確率が何も上がっていないと少し微妙だけど、何かしらの食材補正がある個体ならば超強いです

    うちの子↓
    画像1

    特にウツボットの場合は寝る前でも元気が維持されているのが普通なので、寝かせないで経験値を譲るのは強いけど、きのみSがあると自分が寝てもいつ育でエナジーを大量に稼げるのも強いです。
    ラピスでの話ですが、げんき100%のきのみSトドよりもげんき150%のきのみSウツボットの方が夜間にエナジーを多く稼いでくれた時は笑いました

    48300
    名前なし 2024/04/28 (日) 10:11:46 e8c33@5478b >> 48231

    48210ですが、もしかして自分へのフォローでしょうか。ありがとうございます。
    今ボックスで寝ているのはれいせいな子です。ABCなのが気になりますが、食材環境はどう変わるかわからないし、EXP↓で育成は大変ですが、幸いにしてアメは集まりにくくない種族ですし、(自分の場合は50以降)寝ても寝かせなくても強みがあるということで育成してみようと思います。