ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 48200

53026 コメント
views
2 フォロー
48200
名前なし 2024/04/28 (日) 00:30:55 9e8eb@a3bf1

メタモンはなんであんな性能なんだろうな…
変身するっていう最大の個性があるんだから、チーム内の食材得意と同じ食材構成になるとかそっち方面で良かっただろうに。

通報 ...
  • 48204
    名前なし 2024/04/28 (日) 00:47:10 f59b5@c3d6a >> 48200

    タイプ(ときのみ)のコピーだけでも出来ればおてブ補充要員になれたり色々美味しいんだろうけどね
    そこまで出来ちゃうと素のスペックは下げる必要があるだろうけど

  • 48205
    名前なし 2024/04/28 (日) 00:48:07 99b2f@ddfa2 >> 48200

    たぶん運営的には、食材タイプでシッポを持ってくるというのをメタモンの長所としてるんだろうな
    60解放されていないし、最上位レシピにシッポを要求されているわけでもないから
    現状は使わない子ですね

    最上位レシピにシッポが要求されたら評価は爆上がりでしょうね
    他の手段は、ヤドン系統でちまちま集めるか、食材ゲットSでお祈りするか、食材チケット切るかしかないですし

    48208
    名前なし 2024/04/28 (日) 01:09:58 5c256@cea6e >> 48205

    レベル60時点のしっぽ獲得量はヤドキングの方が上だからなぁ...。
    ネギとシッポを同時獲れることを活かせないことには厳しそう。両方同時に使う料理とか。

  • 48211
    名前なし 2024/04/28 (日) 01:30:06 de0e5@42203 >> 48200

    メタモンがしっぽ持ってくるのって、へんしんできるからってこと……!?
    「おいしいしっぽ」ってすごいらしいね!貴重だけどいつかほしいな〜って話したリサーチャーのために……!?メタモンが身を削ってまで……!?