ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 48104

52447 コメント
views
2 フォロー
48104
名前なし 2024/04/27 (土) 18:40:32 d38be@5965b

年度前に捕まえたラルトス、スキル確率系が50にしかなかったから一度おいておいたけど、背中……押してもらえますか……?

通報 ...
  • 48108
    名前なし 2024/04/27 (土) 18:48:06 f59b5@c3d6a >> 48104

    若干遅咲きなだけで、もう育てないなら貰っていくと言いたくなるくらい良い子じゃないですかー!

    48120

    (まとめて返信する方法が分からなかったのでこちらに)
    よかった……!よーし今日は初代ヒーラーのニンフィアくんも頑張ってくれたしいっしょに寝ようね!
    背中を押してくださった皆様、ありがとうございました!

  • 48110
    名前なし 2024/04/27 (土) 18:51:58 a1e34@3f4ed >> 48104

    スピードマシマシなラルトスちゃん、やる気があって良い子だと思いますよ!

  • 48111
    名前なし 2024/04/27 (土) 18:52:02 39e48@6e159 >> 48104

    スキル構成に無駄がない上にスキ確おてボまであって、それ以上の個体となると一体あと何匹捕まえるつもりですか!!
    スキ確50まで長いのは事実だから1日でも早く育成開始しましょう!

  • 48112
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:00:22 66295@56a61 >> 48104

    強すぎて羨ましすぎる