ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 33708

56090 コメント
views
2 フォロー
33708
名前なし 2024/03/21 (木) 12:59:05 39e48@63323

ゴープラプラ購入、ポケGOやってないしなぁと思ってずっと二の足踏んでたけど、永続的に効果のある課金って考えたらむしろ早く買わないと損な気がしてきた・・・
利点めちゃくちゃ多いしファンアイテムとしてモンスターボールなのもかわいいし買っちゃうか・・・

通報 ...
  • 33709
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:01:40 4647e@ac9ff >> 33708

    プラプラ買って箱から出して一番最初にやったことはサトシになりきって「ポケモン、ゲットだぜ!」とボールを構えながら宣言したことです。

  • 33710
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:02:33 58758@acf04 >> 33708

    5000円ぐらいで
    ・ナイトキャップピカがりんごとカカオ持ってきてくれます
    ・睡眠計測中もスキル発動させたり持ち物回収したり出来るし他のアプリも使えます
    ・週末の計測開始後に島移動してFBだけ他所に移せます
    ・スマホの電池を消耗させません

    とこれだけのメリット得られるからねえ

  • 33714
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:05:39 1ccfe@c411e >> 33708

    ・枕元にモンスターボールを置いて眠るというエモさ
    もメリットに追加で

  • 33715
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:07:04 1012a@5d216 >> 33708

    迷ってる日数分、ナイトキャップピカチュウが育たないので損してますよ…

    33717
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:10:41 e0343@f48aa >> 33715

    全く買う気無かったのに興味出てきた…

  • 33721
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:14:37 50110@51c31 >> 33708

    スマホへの負担気にしなくて済むし、ボタン長押しだけで測定できるからすごく楽(寝相や置く場所で誤操作しちゃう場合はケース買えばOK)
    デメリットは音声データ録音できないことくらいかなぁ

  • 33722
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:27:04 39e48@662aa >> 33708

    羅列してもらうとなおさら欲しくなってさっそく注文してきた!早くナイトキャップピカチュウさん拝みたい!
    音声データむしろ切ってたくらい自分には必要ない機能だからメリットしかないし使い倒すぞぉ・・・!!

  • 33723
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:30:43 3348a@de069 >> 33708

    ここの板での計測ミス報告が圧倒的にゴプラプラが多いから怖いんだけど実際どうなの?
    あと今スマホでほぼ希望通りの睡眠タイプ出せるけどそれも難しくなるのかな?

    33725
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:36:27 71654@d44a1 >> 33723

    自分はスマホ計測3ヶ月、GO++3ヶ月くらいですが、失敗したのはスマホ充電切れた2回だけですね。睡眠タイプ調整は、スマホが●年前の古いタイプじゃなければ感度はトントンな印象です。

    33730
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:44:58 6bbac@0949b >> 33723

    もうずっとプラプラ使ってますが計測ミスは起こったことありませんね~
    最初の5分~10分は揺らさず入眠判定させれば基本ミスは起こらないです
    狙いどおりの睡眠タイプもむしろ狙いやすい気がしますね

    33736
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:57:08 443dc@e1942 >> 33723

    自分はゴプラで失敗したことないけど、ゴプラは寝てるうちに押しちゃってたとか電池切れがほとんどじゃないかな?
    スマホ計測の時は(スペック低いスマホなのもあるけど)原因不明でアプリ落ちて計測失敗もあったから、それよりは良いと思ってるな

【メンテナンス情報】本日、2024年5月20日(月)14時から30分間、データベースのマイグレーション作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。
×