ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 19652

59012 コメント
views
2 フォロー
19652
名前なし 2024/02/12 (月) 10:27:31 1960b@b2082

>> 19331
誰得検証結果発表〜〜!
計測・リサーチも無事終わりリサーチランク45に!
件のレベル44トドゼルガは当然レベル45にはなったものの、レベル45以上のexpは闇に消えた模様👍
計測終了→リサーチ→exp入手の順だったけど、実際は計測終了時点でexp入ってるんだろうな

そしてドン (きのみS解放🎉)

通報 ...
  • 19669
    名前なし 2024/02/12 (月) 11:06:32 793de@61a7f >> 19652

    このSPの上昇具合を見ると、長期的(レベル35以上かな)に育成する予定のきのみタイプのポケモンにきのみSは必須だと改めて思う

    19678
    名前なし 2024/02/12 (月) 11:32:23 07132@14089 >> 19669

    ほんとそれ
    そして、きのみSがあっても育成に踏み切れない弊島のメンバーズ1 2 3

    スキル・食材・所持数じゃない「何か」が上がってくれ…

    19682
    名前なし 2024/02/12 (月) 11:53:09 69dd0@61614 >> 19669

    今の戦力によるけどワニノコは結構いいんじゃない?
    ただきのみ得意のEXP↓キツいんだよなぁ

    19690
    名前なし 2024/02/12 (月) 12:15:21 2e2f3@14089 >> 19669

    あざす!
    この子は、先輩のおてボオーダイルさんとLv50時点の獲得エナジー試算が横並びなんでございます・・・
    おしい・・・