ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

ラルトス / 12

45 コメント
views
1 フォロー
12
名前なし 2024/08/06 (火) 08:49:25 7bb54@3a79f >> 2

【課金状況】プレパス、限定パックを少々(サブレ課金がメイン)
【進化先】サーナイト LV50
【メインスキルレベル・金種使用数】SL6 金種3個
【サブスキル】所持L、スキ確M、スキ確S、食材確立S、所持S ABC
【せいかく】しんちょう
【主な採用理由】お手スピ補正なしに一瞬迷ったものの、これ以上の子は二度と出会えないと思い採用しました。なによりサブスキルの並びが美しい。
【他の手持ち】ニンフィア(ゆうかん)
【現在の使用感】これまでは時々下振れして、高すぎるスキル確立が活かせていない感じがあったんですが、今回のアプデで2回発動がかなり多くなり、夜になっても元気が100%を下回ることはほとんどなくなりましたね。発動のタイミングで食材係を入れ替えたりなどもするので食材管理とげんき管理が安定しました。
【その他備考】現在SP5,382 ラピス開放キャンペーン一週目でお迎えした記憶がある。
ちょうどその頃、運良くエルレイド候補ラルトス(きのみS、所持S、おてスピS、 しんちょう)もほぼ同時期に仲間入りしてました。このエルレイドも今後活躍させたい。

通報 ...