ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

編集相談板 / 1196

1279 コメント
views
1 フォロー
1196
名前なし 2024/07/16 (火) 20:19:18 修正 4746b@15633 >> 1192

共存とはほど遠い排他的な雰囲気を纏い始めているように思っていて

面白いです。綺麗な池を作りたいと思っている人が増えたなあという感覚でした。自分はこのwikiが残って欲しい。ただそれだけです。

攻略情報を望む人がこのwikiから離れていってしまう

そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。自分は雑談板等でユーザーの使用感や感想、疑問等が集まってくる間は大丈夫だろうと思っています。そうした情報は考察や検証の糧になるでしょうし、新要素が追加された時にも「今まではこう議論されていたけど」という引用をしつつ議論を進めやすいんじゃないかと思います。考察や検証を発表すれば理性的なオーディエンスが色んな反応をしてくれるので、その点ではkさんにとっても居心地の良い環境である気もします。

通報 ...