ポーンさんがやった果てのヘレン

ポレン11作業所 / 66

89 コメント
views
0 フォロー
66

43日目、1動画らしいので早くやって済ませてしまいたい。いま

通報 ...
  • 67

    おわり。思いのほか手間がかかった。

    ショクニクモクちゃんがどこで生き返ったのかわたしは見落としていたのだけど、確認のすべが思いつかないのでじきに周回して見ておく。とりあえずアイキャッチ採集をする間のチェックがある。

    真ネクロマンスか。どこだったかはわかんなくなった。

    68

    発見。117試合。タロット多すぎなんだ……。予想できたんだからAct3ではなく2から探すべきだった。3を全周したあとで気づいた。

    真ネクロマンスの処理

    真ネクロマンスの復活者はその試合の邂逅欄に書き足す。これは真ネクロマンスのページにTIPSしておく。