ポーンさんがやった果てのヘレン

ポレン11作業所 / 49

89 コメント
views
0 フォロー
49
yga 2024/01/15 (月) 21:40:27 修正

やるか……。登録数を1/10にして3日にいっぺんくらいにすればいいのに。38日目、また宝箱までで今夜いい。わたしの都合にしたがわないポセイドンもぽ民もわたしには関係ない。

ジョブのAct順ソートは何かミスってるぽい。なにかでコピーし損ねてるキャラがいる……。個別に確認できることでないので、これはどうか? Act2の区切りでPhaseリストからもう一度引き直すか。

いやまあ、手作業でどこかでコピペミスなどはあることだ。ここは原本が保存してあるからいつでも復元できる。

いや違う、現行Act2で死んだんじゃなくAct1 Phase4の死者だ。シッデオン。記入は間違ってない。探す場所が違った。やはり、後半でも後から後から復活してくるグダグダイベントだから追跡しきれないな。

プログラムするほうは自分の思いついたことを思いついた順に書き込むだけで動けばいい、正常でなければバグでしたというだけなんだ。スパゲティになるわけだ。

通報 ...
  • 50

キャラとリージョンを記入するだけでこの時間になってしまった。ひどいな。刹那賞の書き落としが今回すごく多く、凹む。宝箱まで今できるか。

Act2の邂逅欄とlink欄をそろそろ下で分けるが、これはポレン10準拠でよろしい。というか、今回最初から対戦表の構成はポレン10コピペだ。
    ……それはコピペできるように作ってあるのが正しいので、そのために相対パスで書いてあったりする。「毎年が変則スケジュール」というのがおかしい。

解き放つ見出し (続)

宝箱の「解き放つ」は要らないかなって思ったけど、それは一般品で大量の今はそうで、これがレア枠に入ると絶対数も少なくそこから見たい欲求があった、わたしに。

51

宝箱までおわり。書き写すだけですっげー量だ……。

• 52

149概況までおわり。