ポーンさんがやった果てのヘレン

ポレン11作業所 / 40

89 コメント
views
0 フォロー
40

ふつうに強技になってるからわたしは興味ないな。魔力に振って魔法剣に飛び乗る、魔剣アポカリプスだけを待つ剣士に「構え」を考えてもみたけど、STR強化を狙うのが技の本体になったなら今後はSTR以外考えないだろう。

通報 ...
  • 41

    リージョン無所属で参戦して今のポレンで「勝った負けた」してどうする。仮に最終戦まで勝っても人気チームの話題の引き立て役でしかないだろう。ここでガチに情報提供していながら自分は無所属でフリーなら、することは個人的な興味で実験かチャレンジしかない。

    ていうかポレンにエントリーしない、またはAM界隈からは抜ける。この努力になんにも報いないもの。他人の勝利に貢献はするかもしれないが、それでポレンから年中のAMゲーム人口に還流してるわけでもなく、ことにシーツリーのようなポセイドンの中では終わったゲームの実績なんか回収もできない。