ポーンさんがやった果てのヘレン

ポレン11作業所 / 38

89 コメント
views
0 フォロー
38
yga 2024/01/13 (土) 08:20:17 修正

35日目宝箱。2回戦初頭はやはり一気にくる。休憩してあとで概況。

タロット全員憑依化…とか、概況書き取りにはいちいち厄介すぎ。「憑依」には死者は赤字で表示するが誰が生き返ったかは飛ばせない。だいたい、タロットの効果は試合の全盤面を覆しつつ回避不能で超強力な効果が高確率で散布されてる。「予想不能の要素!」かというとGMはそれを予想してそれを大期待しているから、お付き合いだ。じすさんが楽しい。

00-6435p

AM SAINT MIXUPがRei's Medicineまで試合中に行くのはとても珍しい。

通報 ...
  • 42

    127概況まで終わり。細かい関連情報と、Acheron側の楽曲編集が多くて時間がかかった。余力があれば今日アイキャッチを足していく。

    冥子ちゃんとメイコちゃんは「鏡」に色を足しておく。これでいいのかな