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腕時計情報と「時計タケノコ生活」 / 27

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NINJA300 2024/02/26 (月) 12:58:41 266f7@0687f >> 26

【締め付けトルク】
 (チェーンカバーボルト)10N・m
 (オイルフィルターカバーボルト)10N・m
 (ドレンボルト)24N・m
 (フロントアクスルナット)54N・m
 (リアアクスルナット)54N・m
 (トルクロッドボルト)22N・m
 (ウインカースクリュー)2.5N・m
 (ナンバープレートライトカバースクリュー)1N・m
慣らし走行は500kmまで
エンジンオイルは初回1000kmで交換、2回目は5000km、以降6000km毎
(個人的には初回以降は2000~3000km推奨)
オイルフィルターは12000km毎に交換
(個人的には4000~6000km推奨)
エアクリーナーエレメントは18000km毎に交換
プラグは12000km毎に交換
チェーンへの注油は1000km毎
エンジンオイル量の確認は平らな場所でセンタースタンドを立てた状態でゲージを閉め込まずに行う
スロットルの遊びは2~6mm
クラッチレバーの遊びは10~20mm
リアブレーキペダルの遊びは20~30mm
リアショックのプリロードは通常時は左から2段階目にしておく
光軸調整はヘッドライトレンズの下にあるアジャストボルトで調整

パーツカタログ
SP125(インド)
※画像のパーツナンバーとズレ有り
CB125F(イタリア)

アクセサリーパーツ
CB125F(イタリア)

関連URL
https://kebosuke.hatenablog.com/entry/20210705/1625489047
https://nkmotors.co.in/parts?maincat=CBF125ML&id=2182
https://www.bike-parts-honda.com/honda-motorcycle/125-MOTO/CBF/2021/CBF125MM/41856
https://www.motociclistaonline.it/677-cb-125-f-21-

カスタム
https://kebosuke.hatenablog.com/entry/20211108/1636298344

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