遊資を追う! 「Wild Hot Money Chase」の掲示板 <2>(since 25th Aug 2023)

米国株式市場 / 84

119 コメント
views
0 フォロー
84
いいね 2024/04/29 (月) 14:26:20 fa424@508ef

ドル円、156.06円まで下げ幅拡大 介入の可能性も指摘される
 ドル円は乱高下を繰り返しながら156.06円まで下げ幅を拡大。市場関係者の間では、休日ではあるものの160円まで急速に円安が進んだことで、為替介入の可能性も指摘されている。なお、本邦当局者からなどからはコメント等は伝わっていない。・・・・

そりや、介入しましたなんで言わんわな。介入が正式にわかるのは、もっとずーと後や!
これが、日本の為替介入って分ったら、外資は安心して買い上がれるからの!もう、後は円を買うお馬鹿はおらんからの!しかし、前回の介入もこんな、大陽線が出た瞬間に打って来たから、今回もそうだと思うけど・・テクニカル的には、ドンピシャのタイミングだが・・持続性が前回ほど続くか、はなはだ疑問・・

通報 ...