未解決事件研究学

王将社長射殺事件 / 1

4 コメント
views
2 フォロー
1
Japanhuman 2019/10/21 (月) 13:23:39

 25口径の拳銃なんて殺傷能力が低くて、ほんとに人を殺そうとしたとは思えない。

通報 ...
  • 4
    北海道1 2020/02/12 (水) 00:46:15 >> 1

    一時期私の弟が拳銃とかの模型を集めるのにはまっていて、その筋の話は何度か聞いたことがありましたが、25口径は本当にパワーがないとか。名前にも「コルト・ポケット」とか「cz47」とかいかにも弱そうな名前が付けられています。週刊朝日↓
    https://dot.asahi.com/wa/2014110400019.html
    では、「犯人は、的確に拳銃を発射して命中させている。そして、犯行をばれにくくするためか、比較的小さい口径の拳銃を使用。銃声が響いておらず、拳銃に改造を加えていた形跡もある。間違いなく、プロが関与している」とのことですが、そんな技術持った人いるんですね。案の定日本人じゃないのかも、、、。