未解決事件研究学

雑談 / 17

25 コメント
views
2 フォロー
17
北海道1 2020/10/08 (木) 12:49:57 >> 15

イトーヨーカドー前で会社員が刺されたやつですか?地下鉄駅で女子高生が刺されたやつですか?

通報 ...
  • 19
    Japanhuman 2020/10/27 (火) 18:46:41 >> 17

    えっ、2つも?

  • 20
    北海道1 2020/10/29 (木) 11:39:44 >> 17

    そうなんですよ。1980年代の琴似はものすごく治安が悪く、事故も頻発したんですよ、、、。なかでも有名なのが、その二つです。

    イトーヨーカドー前のは今でも未解決です。

  • 22
    Japanhuman 2020/10/31 (土) 00:59:59 >> 17

    いや、最近のやつ。
    現地に行くとか言ってましたよね?

  • 23
    北海道1 2020/11/02 (月) 01:38:16 >> 17

    恐らく新琴似の殺人事件の話ですね。夏に見に行ってきました。裁判とかはまだなのか逮捕後の詳しいことは報道されておりません。

    あの辺は8月に統合失調症の人間が知人男性の顔などを刺した事件も近くで起きていますし、去年今年は殺人が頻発していましたね。