崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

ニコ・デマラ

5 コメント
views
0 フォロー

ニコ・デマラ

ボンプ「」
作成: 2024/06/23 (日) 09:20:13
通報 ...
1

強化弾の防御デバフが10%ダウン、力場の防御デバフが20%ダウンになってるってことじゃない?コアパッシブは防御がダウンするって書いてるだけでダウン量までは明言してないし

2

ごめん、思いっきり明言してたわwそもそもコアパッシブに書いてる内容自体が間違ってるんかな?強化弾を当てると被ダメ+10%、力場を当てると被ダメ+20%みたいな。防御力のステータスが20%下がったからってダメージがそんなきっちり割り増しになるなんて考えにくいし

3

内部的には実は強化通常攻撃だけデバフ量が少ないとかはありそう

4

ダメ上昇量的にはピッタリ防御20%ダウンと40%ダウンになってるからデバフが重なってるっぽ

5

CBT2回目ではなかなかのステ弱者だったみたいだけど3回目だとこの見た目で全キャラ中最高の耐久力だったらしい