ライブ・ア・ヒーロー!

ゴメイサ / 43

71 コメント
views
1 フォロー
43
名前なし 2020/11/07 (土) 17:20:50 c0aa4@81d31

ゲーム内の性能がイマイチというか現状使い道なさそうなのが………バレルはこんなに使い勝手がいいのにどうして…………

通報 ...
  • 44
    名前なし 2020/11/07 (土) 17:42:10 d5b6b@104ea >> 43

    ヒーラーは不遇なのがLWゲームの掟。ただゴメイサより素早いView2000以上のキャラを採用することでポラリスやナリヒトに並ぶスターターの役割は一応持てると思う。完全に自前スキルでやることなくなってもこのゲーム誰でも使えるサイドキックスキルがやたら優秀揃いだからどうとでもなるしね

  • 45
    名前なし 2020/11/07 (土) 18:19:41 8c87b@c4414 >> 43

    回復が必要→長期戦→隙間時間メインのソシャゲ周回に不向きってことだからだいたいのソシャゲRPGでヒーラーってタワーディフェンス系でもないかぎり不遇になりがち(代わりにレイドボスとかで使いどころを作るところもあるけど)。ゴメイサは高SPDと燃費のいいVP獲得で全然やれるほうだと思うよ。

  • 47
    名前なし 2020/11/07 (土) 23:19:37 c60d8@cf48f >> 43

    貴重な全体回復だし長期戦になるボスが来れば輝くかもね…それまでにインフレで回復量足りないってなりそうでもあるけども。星6でなんか強化入らないかな

    48
    名前なし 2020/11/08 (日) 00:00:35 2564e@e69ae >> 47

    回復量がATK参照じゃなくて割合回復にしてほしいなあ。貧弱なATK参照されても雀の涙の回復量にしかならないし・・・