ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 228

249 コメント
views
1 フォロー
228
名前なし 2022/11/13 (日) 00:47:30 0994f@eb36c >> 226

まとも戦うのに観測者、ヒーロー、配信機材と通信環境はマストで更に見てくれる視聴者もたくさん必要と、初期から言われてるけど本当に制約が凄まじい。
放サモみたいに権能扱う度にアプリをいちいち起動しているのかどうかもはや気にされていないレベルまで行けたらいいけどね

通報 ...
  • 230
    名前なし 2022/11/13 (日) 03:14:57 8c87b@a002b >> 228

    放サモ設定が率直に言うと何から何までソシャゲ的に都合が良いのに、後発のラブヒロは本当に窮屈な設定だよね。ヴィラン一つ仲間にするのでもアレコレこねくり回さないといけない。よくある召喚されたら別人or別時間軸設定でもないから、シナリオの罪やヘイトをそのまま持ってきてしまう。

  • 231
    名前なし 2023/03/29 (水) 15:45:04 8358b@3972e >> 228

    >> 228
    正直なところ言うとヒーローというよりヒーローがアイドルやってる感じはある気もするがタ⚪︎バニのような路線なのかもしれないとは思ってる。