ライブ・ア・ヒーロー!

ショウエン / 57

60 コメント
views
1 フォロー
57
名前なし 2021/09/02 (木) 05:06:58 c1888@36947

恒常版のショウエンがなんだかんだで相対的に使いやすくなってきた感じがする。「耐」の墨跡は水球アカシとの噛み合わせは悪くないし、パブラシア装備スキルとの相性も悪くないし、サイドキックが増えて育って来たから、回復だったりVP稼いだり使ったり他補助にも回れるし……なんかいぶし銀だなぁと感じる

通報 ...
  • 58
    名前なし 2021/09/02 (木) 06:48:00 ac5f7@f538e >> 57

    一応星5だからね。そう簡単に役に立たなくなっちゃ困るよな。ガチャゲーでインフレは付き物だけど、たまにはアプデで少しでいいから過去キャラの底上げとかして欲しい気もする。

  • 59
    名前なし 2021/09/02 (木) 07:07:26 d304c@f08e4 >> 57

    水弾アカシ自身の手番とサイドキックを制限せずに反撃盾化できるし元から割とシナジー待ちのポテンシャル枠だと思う。オートでViewが余りがちならサードアタックでATKバフ役にっていうのもありかもね