ライブ・ア・ヒーロー!

ショウエン / 50

60 コメント
views
1 フォロー
50
名前なし 2021/03/21 (日) 23:24:26 9d76a@e2bb5

ここ最近、EXPチケットクエストで限定ショウエン使ってるんですが…3手クリア(俺の場合『ポラリス(速度+5)素殴り→SKコウキ→全体攻撃)できるんで暫く星5の50Lvで良いかな…と思うわけで。星6は速すぎて構築が厳しい。

通報 ...
  • 51
    名前なし 2021/03/22 (月) 18:59:51 41684@11941 >> 50

    ガンメイさんの装備スキルでどうにか調整できない?

    52
    名前なし 2021/03/22 (月) 21:57:09 9d76a@e2bb5 >> 51

    スキル枠一つ潰すの前提なら。

    53
    名前なし 2021/03/23 (火) 02:12:08 41684@11941 >> 51

    あとはサイドキックが自由枠になってるキャラのサイドキックをうまく取っ替え引っ替えすればワンチャンあるけどどうだろう

    54
    名前なし 2021/03/23 (火) 09:51:50 6201b@d1fde >> 51

    チケット経験値ならガンメイありだと思う
    ただ経験値A級だとショウエンやアカシなら一撃の火ヴィランがガンメイだとギリギリ倒しきれないのがもどかしい

    55
    名前なし 2021/03/23 (火) 11:53:13 修正 41684@11941 >> 51

    火力系装備スキル込みの☆5ショウエンさんより、ガンメイさんの装備スキル装備した☆6レベルマショウエン先生の方が多分攻撃力高いと思う。枠1つ増える分そこにまた誰かの装備スキル入れれるし、何ならガンメイさんもリレあげると最大で攻撃力5%くらい追加してくれたはず。おまけ程度だけども。とりあえず順番は後でわりと調整効くし、ランクアップ一旦考えたことあるならしちゃってもよさそうとは思う