ライブ・ア・ヒーロー!

ショウエン / 28

60 コメント
views
1 フォロー
28
名前なし 2021/02/22 (月) 23:05:15 6dcb2@91a8b >> 26

自分で使ってみた感触、そこそこ所か、うまく高HPを維持できればバレルを超える全体アタッカーになるかもしれない雰囲気ある…

通報 ...
  • 29
    名前なし 2021/02/23 (火) 00:11:10 0be73@350ae >> 28

    倍率低いからそんなにかと思ったけど全体攻撃ってこと考えると優秀なんかな?

  • 30
    名前なし 2021/02/23 (火) 00:43:31 6201b@14b79 >> 28

    倍率低いどころかHPフルなら全体攻撃としてはアカシの百烈打法と並んで最大の120%の倍率出るんだこの人
    3コンボバレルが倍率91%だから相手から攻撃受ける前に倒す前提の1ターン周回だと最適解まである
    バレルと違って木属性だから火属性に減衰されるって弱点はあるけど

  • 31
    名前なし 2021/02/23 (火) 06:56:10 41684@11941 >> 28

    後はスキルの弱体数に応じてダメージ上がる攻撃が高難易度単体ボスに対して強そうな予感(基本ダメージ制限付くけどあのボス)。サイドキックフラミーで多少のばらつきはあるものの手軽に大体2,3個の毒を付けれたりヒーローフラミーも防御デバフ2個と50%の確率で攻撃デバフ付けれるから相性良さそう

  • 34
    名前なし 2021/02/23 (火) 09:56:09 de6ec@e355f >> 28

    育ちきると速度がめちゃ速いから、最後尾で初手待機→ヴィクトムサイドキックスキル→2ターン目初手必殺技とかでもいいかも view稼ぐ手段のほかに殴られた場合のケアも欲しいかな?

  • 35
    名前なし 2021/02/23 (火) 10:21:05 59f47@c5bdc >> 28

    経験値クエ周回がショウエン先生でも良くなった。これからはバレル君と気分で使い分けよう

  • 39
    名前なし 2021/02/24 (水) 11:40:52 1015b@1b65b >> 28

    HP最大で120%ダメージって本当?初期☆5で地味で使いどころが難しかったけど、ショウエン先生の時代が来たのか!

  • 42
    名前なし 2021/02/24 (水) 14:29:15 41684@11941 >> 28

    この"HPが多いほど"ってHPの残り%で決まるの?それならゴメイサの装備スキルでHP増やしても意味ないのか…

  • 44
    名前なし 2021/02/25 (木) 05:56:38 6dcb2@355a2 >> 28

    与ダメを見る限り、HP満タン状態なら120%相当の威力出てる。多分だけどヴィクトムのHP減る程火力UPと真逆で「1+現在HP/最大HP」って計算じゃないかなーって思ってる