ライブ・ア・ヒーロー!

ショウエン / 12

60 コメント
views
1 フォロー
12
名前なし 2020/10/27 (火) 23:06:23 59703@472bc

装備スキルの『スキル発動確率』ってこれ装備スキルの事?だとしたら星6キャラに成って装備2つ出来る様になるまでは意味無し?

通報 ...
  • 13
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:20:03 修正 e57c9@2afe0 >> 12

    いや、通常スキルのことじゃね?例えば「50%の確率で敵のATKダウン」とかいう通常スキルを持ってるキャラに、SKショウエンの装備スキルを付けると、「55%の確率で敵のATKダウン」になる、ってことだと思うんだが

    14
    名前なし 2020/10/29 (木) 20:31:27 b5be3@58a20 >> 13

    それで合ってると思う。
    「幸運」のバフはコレの時間制限付きなんよね。

    15
    名前なし 2020/10/30 (金) 20:57:14 092c5@36947 >> 13

    これ、両方に発生するんじゃね?このスキル自体の効果としては☆6が未実装だし検証できんが、状態変化の「幸運」は装備スキルや通常/スキル/必殺技の両方に付随したような。

    16
    名前なし 2020/10/31 (土) 00:55:04 41684@11941 >> 13

    最大値は恐らく10%だろうけどその場合サイドキックスイと合わせて悪いことできそう。