ぶっちゃけ現状だと自分で隠密を付ける準備用のターンが必要なので必殺技の2回行動自体はその分を補うものくらいにしか思えない。必殺技使用時に隠密は解除されるから2回目に通常攻撃をしてもダメージアップの条件は満たせないし。運営が想定してそうな運用は2回目の行動でまたスキルを使って隠密付与→必殺技→隠密付与をループしてずっとステルスしてねって感じなのかな。自分以外に隠密を付与できるキャラが増えたらまた変わってきそう
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ぶっちゃけ現状だと自分で隠密を付ける準備用のターンが必要なので必殺技の2回行動自体はその分を補うものくらいにしか思えない。必殺技使用時に隠密は解除されるから2回目に通常攻撃をしてもダメージアップの条件は満たせないし。運営が想定してそうな運用は2回目の行動でまたスキルを使って隠密付与→必殺技→隠密付与をループしてずっとステルスしてねって感じなのかな。自分以外に隠密を付与できるキャラが増えたらまた変わってきそう
隠密ループを想定されてるのは正しそう。だけど超俊足だし、素直にATKバフ2T付けて2回殴る方が強そう。