ライブ・ア・ヒーロー!

おすすめ編成 / 12

31 コメント
views
1 フォロー
12
名前なし 2022/08/11 (木) 11:25:54 69deb@83056

クォーツクエが技術書つけると装備枠が足りなくて編成例でオート出来なくなりましたね…正解が今だに迷走中です、メリデ装備出来ないとバフ対象が絞れないのがオートでは痛すぎる

通報 ...
  • 13
    名前なし 2022/08/11 (木) 17:43:54 22a69@8d86f >> 12

    現状のキャラプールだと『安定して』周回できるオート2ターン編成はかなり厳しいです。
    雑談のほうで話題に上がっていた恒常ショウエンを用いた編成が一番実用的ですが、エネミーのショウエンのATKダウンが清涼のバレルに付与されるとアウトだったり、同じく清涼のバレルに奏楽のゴロウのバフが付与される前提になっていたりするので安定はしません。
    メリデ+2nd(3rd)を使えないため、新規でコストの軽い全体ATKアップ付与/全体DEFダウン付与が出ることを期待しています。

  • 14
    名前なし 2022/08/15 (月) 02:04:46 f3816@ce51d >> 12

    オート編成で可能性のあるものはどんどん列挙していって欲しいね。できれば流れちゃう雑談板以外で。

  • 15
    名前なし 2022/08/17 (水) 00:32:35 9847f@61e32 >> 12

    試行回数は少ないですが、添付の編成で安定してクォーツクエオート2ターン周回できています。
    1ターン目はショウエン、自ウルぺ
    がview稼ぎ、トウシュウでポラリスにDEFダウン付与、サポウルぺがS3。
    2ターン目はショウエンS3、自ウルぺS3、トウシュウが残HPの高い敵にDEF付与、サポウルぺのS3で終了です。
    画像1画像2

    16
    名前なし 2022/08/17 (水) 00:53:09 9847f@61e32 >> 15

    刻印とファン数切るの忘れてた、、、
    参考までにメンバーの刻印/ファン数ですが、ショウエン(20/200)、トウシュウ(100/1000)、ウルぺ(0/0)、サポウルぺ(0/0)です。

    19
    名前なし 2022/08/17 (水) 10:22:18 22a69@8d86f >> 15

    精査したところファン数1200人以上が前提のようでした。それでも不確定要素がないのは良いことですね。
    今後VP9000程度でATKアップ全体付与が出た場合はこの編成を流用できそうです。