ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5242

12839 コメント
views
1 フォロー
5242
名前なし 2021/06/14 (月) 23:09:14 2dbb6@9730c >> 5240

なーに、アルキバさんが全部負担してくれる(そして貧乏探偵に・・・w)

通報 ...
  • 5244
    名前なし 2021/06/14 (月) 23:21:19 61777@a3858 >> 5242

    次回から焼きそば売り始めたら、どうするよw

  • 5245
    名前なし 2021/06/14 (月) 23:23:06 85757@ae531 >> 5242

    いや、そこは焼き鳥だな(確信)

  • 5246
    名前なし 2021/06/14 (月) 23:24:49 c1083@61369 >> 5242

    さすがにアルキバさんにはノマおじキャラにはなってほしくないな…。

  • 5249
    名前なし 2021/06/14 (月) 23:37:49 464f3@548cf >> 5242

    探偵の仕事がひとつも来ないと嘆いてるノマおじと違って盛況らしいからああはならないと思うけどねwしかし何だろう、同じ探偵なのにこの差は…

  • 5250
    名前なし 2021/06/14 (月) 23:48:57 fdb90@7c57f >> 5242

    アルキバさんとノマおじは探偵の質が違うと思う、探偵を通して事件を解決するのに意義を見出してるのと探偵を通して復讐の情報を集める=探偵は復讐の為の手段でしかないだし…まぁだからって焼きそば屋のバイトが似合うのは本人の気質だけれども

  • 5252
    名前なし 2021/06/15 (火) 00:36:15 修正 0b816@ae531 >> 5242

    まあまああくまでネタ系の会話だから・・w