ライブ・ア・ヒーロー!

エクシオ

7 コメント
views
1 フォロー

エクシオに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/12/07 (火) 22:01:13
履歴通報 ...
1
名前なし 2021/12/10 (金) 21:06:17 f1682@bbe0d

ボイス埋めました。ちなみに観測者同士でリレーションMAXにはできないので仕方ないのですが、うちではエクシオさんの愛の告白はヒーローハックル社長が受けることに…(ニチャァ

2
名前なし 2021/12/16 (木) 11:57:07 755d5@601bc

人間関係ボイスの彼の心はのぞけないの彼って誰なんだろうな。

3
名前なし 2021/12/17 (金) 02:42:54 028ee@61a95 >> 2

IFクローネさんorブローカーですかね?

4
名前なし 2023/09/08 (金) 00:29:44 2dbfc@f8a9d

引けたのであげておきます。画像1画像2

5
名前なし 2023/09/17 (日) 09:17:12 bb8c2@e4ab2

イド・レプリカの「イド」という言葉の意味ですが、精神分析の構造論における無意識的衝動の源泉のことで、意識の外にある「それ」という意味ですね。 他の言葉だとEs(エス)とも呼ばれます。(エスはドイツ語、イドはラテン語)

7
名前なし 2023/11/06 (月) 00:19:06 4f7a7@23f92 >> 5

エクシオ自身が多重次元の端末の役割を持っていたりするし、クトゥルフのイオド(IoD)やパソコン用語のI/Oともかけているかも。

6
名前なし 2023/09/28 (木) 13:12:26 3d632@e4ab2

本編第2部 第2章を経て艶かしい謎多きおじさんから精神年齢低めの反抗期塩対応おじさんになりましたね