ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5210

12840 コメント
views
1 フォロー
5210
名前なし 2021/06/13 (日) 17:35:27 修正 9217e@b330f >> 5200

言わせるならライキじゃない?お前のやった事は許されない事だ!だが心の底から悔いて反省し罪を償ってヒーローになるのなら俺は歓迎するぞ!とかあの人なら言いそうだけど。
正直モクダイは一見違和感なさそうだけど彼もカイブツ被害を受けた事があるキャラである事かつタイミング的に絶対言わせてはいけなかったキャラだと思うな。
これが2章後ならまだ良かった、けどこのイベは3章後でスイの境遇や心境、スイの大事な約束の場所の下りと仲間にカイブツ被害を受けた遺族がいての心に寄り添ったのに、事件終結後ですらなく慰霊碑破壊阻止出来るか否かの真っ最中の状況であり、カイブツに殺された人達のデータ破壊の事まで聞かされてるのにこんな事言っちゃうってスイの気持ち何も分かってなかったのかよになっちゃうわ。

通報 ...