ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5155

12839 コメント
views
1 フォロー
5155
名前なし 2021/06/10 (木) 22:37:51 2dbb6@9730c >> 5153

まあモクダイが「そういうキャラ」ならそれでいいんだけど、個人的には発言がやや唐突な印象を受けて、そこが引っかかった。モクダイって放サモのリョウタみたいな位置付けのキャラだっけ、って感じで。

通報 ...
  • 5156
    名前なし 2021/06/10 (木) 22:44:23 2dbb6@9730c >> 5155

    イベントの尺とかキャラへの焦点のバランスの問題とかもあるから仕方がない面もあるだろうけど、モクダイがウルクペラを通して「ヒーローとは」を考えている描写がもう少しあればなあ、と少し思ってる。まあ、一応ストーリー読んでるつもりでも忘れてる・無意識に飛ばしてるシーンはあるだろうから、読み返したらちゃんと理解できるかもだけど。