ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5144

12839 コメント
views
1 フォロー
5144
名前なし 2021/06/10 (木) 20:00:42 修正 a678c@b330f >> 5134

事件が終わった後ならともかく、収まってすらない所か正に正念場!って時に凄く雑かつ露骨にウルペクラにヒーロー(スハイルみたいに表向きはヴィランのままだろうけど)プレイアブル化フラグをモクダイに言わせてきて口がマジであんぐりしたわ。
今回のライターの倫理観マジで大丈夫かよ・・・。盗みだけならともかく文化遺産破壊しまくりのガチテロリストだぞコイツ、しかも2度と戻らないカイブツに食われた人のデータまで破壊してる(後で実は裏でデータコピーしてましたーとか言う気かもだが)ってのにヒーローになってくれればいいのにって呑気に言い出すって薄ら寒さを感じたわ。まぁ今回の説得で絆されたとしても流石に今回で唐突改心のヒーロー化はしないだろうとは思うが、本編&関係ないイベで間が空いた所か、今後でまた登場イベこなしたら(次か3回目か)なし崩しヒーロー化になるんだろうな。
上では流石にテーマに合わないからそんな事ないはずと否定されたけど、こんなんじゃあマジで慰霊碑の破壊阻止した所で何やかんやで現地人が前向いて行こうと思うようになりました!とかこのライターならやりかねないぞこれ。

通報 ...