ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4818

12850 コメント
views
1 フォロー
4818
名前なし 2021/05/15 (土) 11:58:57 修正 464f3@fcfb5 >> 4803

ルティリクスの事は結構励ましてあげてたから、そこに惹かれてもおかしくはないかなーと思ったかな。でも陛下は本当に絡み少ない印象だった。そして教授も教授でキャラクエとバレイベ見てるから一見違和感ないけど、本編冒頭のやり取りで結局別時間軸扱いなのかどうかっていうところでちょっとモヤモヤしちゃってるんだよな…まあその辺に関しては、時間軸的にどうなってるのかはご想像にお任せしますってノリなのかもしれないけど

通報 ...
  • 4823
    名前なし 2021/05/15 (土) 14:22:44 a0ac5@b506a >> 4818

    教授は今イベントで初対面の描写だから、「抱かせてくれ」が色っぽい意味になる方が違和感あるので今回のが丁度いい。バレクエキャラクエは別世界線を観測したか、今後「起きるかもしれない出来事」だと思う。ルティリクスは文句なし。陛下は…もう少しメインシナリオで観測者との絡みが欲しかったな。