ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4803

12850 コメント
views
1 フォロー
4803
名前なし 2021/05/14 (金) 20:42:36 83fcf@46c5d

エピローグ来ましたが、うーん放サモで慣れているせいかちょっと物足りなさを感じる。教授、抱いても[意味深]いいんですよ。

通報 ...
  • 4804
    名前なし 2021/05/14 (金) 21:00:20 0d1f4@3bbf2 >> 4803

    陛下が一番甘い雰囲気だったけど、唐突な感じがどうしてもある(薄い衣装に惑わされただけじゃないか!?

  • 4813
    名前なし 2021/05/15 (土) 01:28:53 8c87b@c4414 >> 4803

    尺がないせいで、陛下もルティリクスも主人公とタイマンで交流する描写がなかったから、いい雰囲気が唐突感あるね。放サモの場合、ほぼ必ず1対1で話す描写があるから特殊でそういうことになっても説得力あるんだが。全ては尺不足が悪いのだ……メインライターは多分LW社員なんだから放サモと技術共有して膨らませてほしい。内容がプラトニックな点はまぁ好みの問題。ただ社会人なんだから堂々とそういう描写いれられるよなとは思う。あとお酒とかね。個人的には物足りない。

  • 4818
    名前なし 2021/05/15 (土) 11:58:57 修正 464f3@fcfb5 >> 4803

    ルティリクスの事は結構励ましてあげてたから、そこに惹かれてもおかしくはないかなーと思ったかな。でも陛下は本当に絡み少ない印象だった。そして教授も教授でキャラクエとバレイベ見てるから一見違和感ないけど、本編冒頭のやり取りで結局別時間軸扱いなのかどうかっていうところでちょっとモヤモヤしちゃってるんだよな…まあその辺に関しては、時間軸的にどうなってるのかはご想像にお任せしますってノリなのかもしれないけど

    4823
    名前なし 2021/05/15 (土) 14:22:44 a0ac5@b506a >> 4818

    教授は今イベントで初対面の描写だから、「抱かせてくれ」が色っぽい意味になる方が違和感あるので今回のが丁度いい。バレクエキャラクエは別世界線を観測したか、今後「起きるかもしれない出来事」だと思う。ルティリクスは文句なし。陛下は…もう少しメインシナリオで観測者との絡みが欲しかったな。

  • 4831
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:18:42 2dbb6@00135 >> 4803

    放サモも今でこそアレだけど、サービス開始から暫くはこんなもんだったという記憶。楽しみはこれから(運営がもっと安定したら)、と前向きに期待したい。