ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 4794

12850 コメント
views
1 フォロー
4794
名前なし 2021/05/14 (金) 08:42:58 修正 532a5@410b9 >> 4788

軽く30年前以上に食われた筈の人を覚えてる人がいる、生きてるってのはなぁ。いやそれはどうなん?とは確かに思った。覚えてるは反応した人がそのぐらいの年齢なのかもだけど台詞的には若者っぽかったし。カイブツが普段寝てて消化遅いとかだとしても、街から逃げて迷宮内に入った奴を体内に出した分身カイブツで食ってたって言われてたしなぁ。

通報 ...
  • 4795
    名前なし 2021/05/14 (金) 10:06:32 03942@b906c >> 4794

    生還した人は最近(ここ数年ぐらい?)迷宮に挑んで喰われた人で、さすがに黄金の都時代の人ではないんじゃない?

  • 4796
    名前なし 2021/05/14 (金) 12:05:40 532a5@410b9 >> 4794

    そうだとしても散々今までは本編もイベントも誰か食われたら時間との勝負!みたいな感じだったのに、数ヶ月〜数年レベルで食われてた人が生き残ってるのってだし、そうじゃなくても食われてた人が記憶を少しも失ってないってのはな。

  • 4797
    名前なし 2021/05/14 (金) 12:27:28 bd748@fa167 >> 4794

    今回はあの場所にずっと居座ってたからまだ良かっただけで、そうでもなければ普通にワープ撤退されて救出が絶望的になるんでは?そうでなくともカイブツの群れに紛れ込まれれば見分けつかないしどうしようもないぞ(グラの事情と言われればそうだが)

  • 4829
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:10:05 2dbb6@00135 >> 4794

    誰が食われたんだろうというのは確かに思ったが、普通にカイブツが目覚めてから戦ってるときに食われたんだろうと思ってた。確かに「助けに来てくれたのか?」と言ってたな・・・