ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10417

12344 コメント
views
1 フォロー
10417
名前なし 2023/08/23 (水) 02:57:28 33b9c@e3c78

ふと思ったけどラブヒロってインフレ割と穏やかよね。実装からかなりたってるのネッセンさんとかルティくんとかホリディくんとか未だに一線級だし。スキルパッシブは新キャラのが盛られてる傾向あるけど単純な性能なら昔のキャラも負けてないと思う

通報 ...
  • 10421
    名前なし 2023/08/23 (水) 18:37:39 92a0f@1b4c0 >> 10417

    LWさんはそこら辺緩やかで助かるわ〜だからといって最近のキャラが弱いわけでもなくちゃんと使える。いい塩梅ですね。

    10422
    名前なし 2023/08/23 (水) 22:38:28 2f5f8@bc274 >> 10421

    ラブヒロは分かるけど放サモはかなりとんでもないインフレ繰り返してるような気がする。

    10423
    名前なし 2023/08/24 (木) 00:19:31 修正 92a0f@1b4c0 >> 10421

    それほどでもないと思うよ?(ラブヒロよりインフレしてるのはわかる)限クラパイ、ダゴン、限シンノウ+フレでとりあえず本編、高難易度やってるけど未だに現役だよ。あと昔のキャラでも強化来るし、やり込み勢は二人編成、恒常星4縛りとかでもクリアしてるし他のソシャゲと比べてかなり緩いよ。インフレしてるのは限シヴァ、限ベンテン、オスカー等の周回性能だね。高難易度でも使えるけど彼らが発揮するのは時間効率の方のインフレだから。