ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10379

12344 コメント
views
1 フォロー
10379
名前なし 2023/08/14 (月) 14:03:18 55e41@405a3

未踏探訪、火と水が勝ち筋見えないので木一本で(リセマラしつつ)攻略しようとしたけども、結局ライキスキルが全く出てこないので諦めました。「この組み合わせなら勝てそう」が分かっても、ひたすら繰り返さないと再現性が得られないのが辛い……次に開催されるときはその辺の改善(事前に獲得スキルがわかる等)があることを祈ります

通報 ...
  • 10380
    名前なし 2023/08/14 (月) 14:34:36 6c997@e17f6 >> 10379

    木のボスは耐久寄りの編成で周りの触手を倒さず、本体に火傷を付与しながら【高速攻撃】の支援スキルやモノマサSKスキル辺りの固定ダメージで削って行けば時間は掛かるけど割と安定して倒せるよ。

    10381
    名前なし 2023/08/15 (火) 01:14:57 dd1b4@405a3 >> 10380

    固定ダメージで削る、というのは盲点でした……! いただいたアドバイスを元に、どうにか倒すことができました、ありがとうございます!!