ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10326

12344 コメント
views
1 フォロー
10326
名前なし 2023/07/27 (木) 22:44:32 f4e73@63636

蛇口から出てきたってこれもう水源地がカイブツに乗っ取られてるか乗っ取ろうとしてるのでは?と、話自体は面白いけどこんなに呑気にしてて良いんだろうか?とも思ってしまう。

通報 ...
  • 10331
    名前なし 2023/07/28 (金) 11:38:48 b494d@efaaa >> 10326

    今回主人公たち観光旅行で来てるしこの都市初めてのメンバーばかりだから危機感少ないのは仕方ないのかも

    10332
    名前なし 2023/07/28 (金) 11:42:30 b494d@efaaa >> 10331

    どちらかというと現地の人たちの危機感のことかな?

    10335
    名前なし 2023/07/28 (金) 17:33:11 修正 d00ed@f20eb >> 10331

    一応ヒーロー達の事を言ってるつもり。
    何処から来たかわからないカイブツが徐々に数を増やしながら発生し出してる、本来無や床や壁から沸いてくるカイブツが蛇口を捻ったら出てきたと普通じゃない状態なのに良いのかなぁと思ってしまったわけ。
    まぁオフ(しかも主役の国王はそもそもヒーロー云々が文化レベルで違う)なのに事態解決に努めろは酷な話ってもんだけど。
    というか結構有名な都市っぽいのに常駐ヒーローいないのか?って気もするが。これで調査に乗り出すも密かに湧き出したスライムにもう食われてて民衆が忘れてるとかだと怖すぎだが。

  • 10337
    名前なし 2023/07/29 (土) 03:23:52 64df0@a21e3 >> 10326

    続きを読まないことにはどうにもかな。エーテルに集まるカイブツの性質とか一般人が知らんだろうし、主人公たちも2度目の遭遇だし。水場にカイブツが出るなら水場回りから出てもおかしくはない、かな。

  • 10338
    名前なし 2023/07/29 (土) 09:39:54 76856@4067f >> 10326

    というか今回現地人いないんだよな元々ヒーローがいない可能性あるかもだけど観光地とかいう如何にもカイブツ現れそうな場所だからいない方がおかしいのだが