ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10309

12344 コメント
views
1 フォロー
10309
名前なし 2023/07/26 (水) 09:34:02 48f55@76a9e

アルフェッカさんのパッシブ活用したいんだけどいい感じのコンボ稼ぎスキル持ちいましたっけ……?

通報 ...
  • 10310
    名前なし 2023/07/26 (水) 10:50:13 9c7aa@b051c >> 10309

    ヴィスカナムの通常、限定アルキバのスキル、SKキョウイチ、ライラックのパッシブ

  • 10312
    名前なし 2023/07/26 (水) 11:26:17 da151@78ff1 >> 10309

    スキル索引→コンボ数増加のページにまとめてくれてる 限定ヒサキやSKオキタカとかATKアップも同時にできてよさそう

  • 10313
    名前なし 2023/07/26 (水) 11:28:25 64df0@28f62 >> 10309

    SKオキタカのATK↑コンボ+1とかが汎用性高いかなぁ。ただコンボ数はついでであってメイン行動使ってまで稼ぐのもなぁって感じ。サンテツ、限シャフト、限スハイル、限コウキみたいな複数行動持ちを組み合わせた方がええんちゃうかな。

  • 10318
    名前なし 2023/07/27 (木) 01:52:27 2dbb6@aba29 >> 10309

    ライラックのパッシブは全てのコンボ数増加アビに影響するから割とオススメ(属性の相性が微妙だけど)。あと、フレンドと合わせて陛下を2人並べるのが雑に強い。2発発動するのでviewとコンボも稼げるし(コンボは発動順次第だが)。