ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10285

12344 コメント
views
1 フォロー
10285
名前なし 2023/07/18 (火) 23:49:51 f3816@ce51d

素朴な疑問なんだけど、経験値って絶対足りないのにレベル60量産してる人達ってもしかして凄い量の石砕いてる?

通報 ...
  • 10286
    名前なし 2023/07/19 (水) 01:07:08 5e452@63636 >> 10285

    いや普通に毎日営業やイベントとかで経験値全部回収とかこなしてたら10数人は普通に60に出来ると思うけど。

  • 10288
    名前なし 2023/07/19 (水) 07:36:56 d6221@8cbe5 >> 10285

    レベル60は43人いるけど石を砕いてまで経験値集めした事はなかったはず。営業一枠は経験値固定で少なくなってきたら2枠にしたりはする。新イベ3連打された時は貯める暇無かったけど普段は復刻イベント中が貯蓄チャンス。

  • 10289
    名前なし 2023/07/19 (水) 09:55:50 64df0@0cdd8 >> 10285

    いうて新キャラ追加も1月間隔だから、毎日スタミナ消化と営業やってれば手持ち全部60にする!とかでなければ足りる。でも1日でEXP100万集める!ってのはだれでも大変よ。今のEXPS級でも1周数万だからね。毎日の積み重ねが大事ってこと。

  • 10291
    名前なし 2023/07/19 (水) 10:22:36 a803c@93f46 >> 10285

    ロンチ組だったら経験値稼ぎしかやること無かったから60体近くはLv60に出来てるはず。でも開花実装以降はコインも稼がないといけないからスタドリも大分減ってきてるな。

  • 10292
    名前なし 2023/07/19 (水) 11:00:34 c2f54@3c8c5 >> 10285

    強敵シミュ、レコードキューブ交換、ストア購入を今まで欠かさずやれてる人なら最高59体ランク6にできる計算かな?ファン数上げとかに結構使うからレコードキューブの虹メダル交換は今までやったことないけど。