ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10249

12344 コメント
views
1 フォロー
10249
名前なし 2023/07/12 (水) 17:48:56 64df0@793b0 >> 10239

複数回行動やべぇ!と思ったけど、ラスボスはそれ前提で調整してるわ。1回行動でまともにやりあってたら火力も回復も全然追いつかず負ける。ずっと限トウシュウ先生とフレ火力に頼ってて各属性のアタッカーの層が薄いのも痛い……影光さえいればいーじゃん問題をこう解決してきたかぁ。雑魚を薙ぎ払うのには大活躍はしてくれたけど。今回のボスって火水木の3属性だけっぽい?

通報 ...
  • 10251
    名前なし 2023/07/12 (水) 18:40:15 修正 b8c9d@793b0 >> 10249

    木属性ボスでクリア。ポラリスぐらいしかめぼしいのがいなかったから木属性ガンメタでリタマラ。開花強化強すぎて惚れた。支援はライキがないとクリアできる気しないわ……一応ネタバレ防止でクリア画像は控える。苦労したけどかなりおもしろかったわぁ。画像1画像2画像3