取り急ぎラフS級756/スタミナ。追加ドロップ込み込み期待値でランクアップA級627/スタミナ。なのでラフ周回はこちらの方が効率が良い。ちなみに前のラフクエから効率がほぼ倍です(白目)ああ、飲んでしまったスタドリを戻したい。とりあえずラフは稼いどこ。
通報 ...
取り急ぎラフS級756/スタミナ。追加ドロップ込み込み期待値でランクアップA級627/スタミナ。なのでラフ周回はこちらの方が効率が良い。ちなみに前のラフクエから効率がほぼ倍です(白目)ああ、飲んでしまったスタドリを戻したい。とりあえずラフは稼いどこ。
計算の仕方が違うのか、自分の方で計算したところ、ラフS級896/スタミナ、追加ドロップ込みランクアップA級1037/スタミナになりました。 計算の前提:シミュレーション交換所のレートより、EXP=トレーニングバンド、EXP×1.5=ラフ 計算の過程:ラフS級(Exp30% ラフ30%up) exp390x4+バンド300x4+7799ラフ+7149ラフ+5200ラフ+2600ラフ=26888ラフ 26888÷30=896 ランクA級(Exp0% ラフ12%up 大石55%up 中石100%up 小石88%up) exp200x4+バンド250x4+大覚醒石x1(6000ラフ)+ラフ6496+3300(55%大石)+3000(100%中石)+1320(88%小石)=22816ラフ 22816÷22=1037
ああ、EXPとバンドも計算してるのね。自分はラフと限凸のみを考えたから。ただ限凸のラフドロップを忘れてたので、それを考えると限凸A級891、ラフS級756。S効率だけなら限凸の方が効率よかった……でもラフのみならラフS級の方が勝ってる。素材はラフ変換できないからなにを重視するかだね。計算式 限凸(大(6000)+5800+大(6000*0.55)+中(3000)+小(1500))/22≒891、ラフS級(7799+7149+5200+2600)/30≒756。