ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10217

12344 コメント
views
1 フォロー
10217
名前なし 2023/07/05 (水) 00:41:39 2b78c@be3a1

そろそろハイドールの限定来ないかな、声優は変わるかもしれないけど。

通報 ...
  • 10218
    名前なし 2023/07/05 (水) 07:14:38 92a0f@1b4c0 >> 10217

    熊本さんと有澤さんが同事務所やめても続投だからどうなるかわからないね

  • 10220
    名前なし 2023/07/07 (金) 18:21:07 b8c9d@4e085 >> 10217

    ハイドールって他の竜人とは違った層に人気あるよね。CVの人が良くも悪くも特徴的だから代役は立てづらそう。でも声優引退でもなければCV交代をLWはしない印象がある。

  • 10221
    名前なし 2023/07/07 (金) 20:01:59 1bed6@9683d >> 10217

    ハイドールは声も含めて好きだから限定化した時も幸田さんが続投して欲しいな、あっちのマーナガルムとかマガン辺りも幸田さんの声じゃないと合わなそうな気がするし。

  • 10222
    名前なし 2023/07/09 (日) 23:45:53 ff1d4@c38f5 >> 10217

    熊本さん達は、退所前の収録って考えた場合、嫌な予感するんだよな……。かえてほしくないな……。

    10229
    名前なし 2023/07/11 (火) 20:46:50 b8c9d@dad89 >> 10222

    限定ヨシオリの仕事報告をうれしそうにしてたからそんな悲観しなくてもよさげ。モクダイの声の評判は運営も知ってるだろうし、熊本さんはLWで担当がかなりいるから代役もめちゃくちゃ大変になる。

  • 10224
    名前なし 2023/07/10 (月) 13:02:08 3f67b@9266a >> 10217

    そもそも、幸田さんは声優を引退したのでしょうか?